TOP  >  各種お問い合わせ  >  公務員合格講座 受講申込方法 インターネット

公務員合格講座受講申込方法

  • STEP1
    申込み内容入力

    [申込フォームへ進む]ボタンを押し、必要事項を入力してください。【申込フォーム】送信後、当社から[確認メール]を自動送信します。PCと携帯の両方をご入力の場合は、PCのアドレスに[確認メール]を送信します。

  • STEP2
    入力内容の確認

    入力が終わったら、[記入内容の確認]ボタンを押してください。[確認画面]が表示されますので、入力内容に誤りがないかをご確認ください。

  • STEP3
    入力内容の送信

    訂正がなければ[送信]ボタンを押してください。送信完了後[完了画面]が表示されます。受講料納入方法が「クレジット決済」の場合は、さらに[カード情報入力画面]が表示されます。カード情報をご入力ください。

教材のお届け

当社にて受講生登録が完了したら、教材一式、受講生証を発送します 。通常は当社受付日の翌日に発送します。お申し込みデータの入力内容に虚偽があった際は、教材の送付を中止させていただく場合があります。


お支払方法

コンビニ・郵便局で支払う

受講料は後払いです。
教材と同送の「払込取扱票」をお使いください(払込手数料無料)。お支払い回数は「1回払い」のみです。

クレジットカードで支払う

インターネット上で決済できます。ご利用いただけるクレジットカードは、 VISA、Master、JCB、AMEXです。お支払い回数は「1回払い」のみです。当社のネット振込業務は株式会社ペイデザインへ委託しております。

複数コース受講特典
以前、公務員合格講座の受講生だった方(現在受講中含む)、または今回複数コースを同時に申し込まれる場合は、受講料から3,000 円を差し引いた金額で「払込取扱票」をお送りします(クレジットカード決済の方は後日当社より図書カード3,000円分を進呈)。
以前、受講生だった方は、以前の受講生番号を該当欄にご記入ください(ご本人様限定)。

お申し込み方法には他にも以下のパターンがございます。
ご自身の状況 に合わせてお選びください。

ページの先頭へ