公務員合格講座 受講申込方法
STEP2 はがきはポストへ FAXは下記あてに送信
- はがきでのお申し込み
-
受講申込券に必要事項を記入したら、きりとり線で切り取りポストへ投函してください(切手不要)。
- *申込券記入例を参考に、必要事項を黒ペンでご記入ください。
- FAXでのお申し込み
- 0120-226099
-
受講申込券に必要事項を記入し、右記のFAX番号まで送信してください。
送信料は無料です。
- *FAXでお申し込みになる場合は、申込券を切り取らず指定の方向で送信ください。
- *受付が二重になりますので、FAX送信後は、『受講申込券』を投函しないでください。
これで申込手続きは完了です
コンビニ・郵便局で支払う「払込取扱票」をご利用の方はコチラをお読みください。
受講料は後払いです。
- ●教材と同送の「払込取扱票」をお使いください(払込手数料無料)。
- ●払込取扱票の納入期日(当社受付日からおおよそ3週間後)までに全国のコンビニエンスストア・郵便局・ゆうちょ銀行からご送金ください(銀行からの振込はできません)。
受講料一覧 [コンビニ・郵便局] *受講料のご確認はこちらで
今回2コース以上を同時に申し込む場合の受講料割引について
今回2コース以上を同時にお申し込みになる場合は、2コース目から受講料を3,000円割引いたします。
- *「払込取扱票」のご請求額は、受講料から割引分3,000円を差引いた金額となります。
あなたからのお申し込みデータにもとづいて受講生登録が完了したら、教材の発送手配をいたします。
- *教材一式、受講生証、払込取扱票を発送します。
- *通常は当社受付日の翌日に発送します。
- *お申し込みデータの入力内容に虚偽があった際は、教材の送付を中止させていただく場合があります。
教材一式は、宅配便(佐川急便)で当社受付日から3日ほどでお届けします
- *離島、年末年始、夏季休業日、ゴールデンウィークなどは、お届けが3日以上かかる場合があります。
- *離島は、日本郵便(ゆうパック)でお送りします。
お届けする教材のパッケージ
通常、何も印刷されていない箱(右記写真)に伝票を貼ってお送りします[差出人(当社社名)、住所のみを表示]。
後送教材は、当社社名と住所のみが入った封筒でお届けいたします。

*コースによって箱の大きさは異なります
申込内容の変更・返品・解約については、お手数ですが直接当社までお電話にてご連絡ください(メールでの連絡不可)。
公務員指導部 TEL:03-3355-1822(土日祝日を除く9:00~17:00)
返品・解約について
- *教材到着後、未使用の場合のみ2週間以内であれば、返品・解約ができます。
- *返品・解約される場合は、必ず事前に当社へ電話でご連絡ください。
TEL:03-3355-1822(土日祝日を除く9:00~17:00) - *返品・解約の際、お受け取りになった教材一式は、必ず当社あてにご返送ください。教材の返送料は、お客様のご負担となります。
- *2週間を過ぎてからの返品・解約はできません。また、2週間以内でも、お客様による教材の破損、汚損、紛失がある場合は、返品・解約ができませんのでご了承ください。