ご注文・お支払いなどに関するご案内です。よくあるご質問も合わせてご覧ください。
-
- 1.お申込みは直接当社に、学校単位でお願いいたします。
- 商品のご注文は、FAX・WEB注文ページ(または電話)にて承ります。ご実施日(またはご指導開始日・ご利用日)の10日前までに、「学校番号」、「実採用数」をご連絡ください。ご注文いただいた商品は、直接当社から宅配便または郵便にて、貴校ご担当者様へお届けいたします。
※FAX注文書は、こちらよりダウンロードできます。
※「学校番号」とは、当社が独自に設定した番号です。ご案内などをお届けした際に、貴校の宛名の右下へ印字しております(カタカナ2文字と数字5桁例 ジツ10010)。
※模擬試験・テスト、添削指導、心理検査・適性試験、作文商品のご注文は、3部以上からお受けします。3部以上のご注文であっても、採点実数が2部以下になる場合は、別途料金が発生しますのでご注意ください。詳しくはお問合せください。
-
- 2.実施済み答案用紙は、佐川急便担当店が引取りに伺います。
- 模擬試験・テスト、心理検査・適性検査の採点・判定は、当社が責任をもって処理いたします。ご実施済の答案用紙は、送料当社負担で引取りにお伺いいたします。ご返送の準備が整いましたら、佐川急便担当店にご連絡ください。なお、一部、郵便をご利用いただく地域もございます。
※当社指定以外の方法でご返送いただく場合の送料は、貴校でご負担願います。
-
- 3.お支払いは後払いです。
- 請求書は、商品または結果資料お届け時に同封いたします。請求内容をご確認のうえ、お早めに、郵便局にてご送金の手続きをお願いいたします。
なお、請求書にお付けしております「当社専用の払込取扱票」をご利用いただきますと、払込料金は発生いたしません。
※キャリア教育・進路学習教材、補習教材は、1回のご注文が合計9部以下の場合は、配送料500円(税込)を別途申し受けます。ご理解賜りますようお願いいたします。